HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

振り回される日々

2月7日から8日にかけての介護
下記の時刻の前後10分ぐらいは起きているが、そのほかは寝ている
犬も大変だろうが、人間も大変、だってずーと就き合ってるんですよ、交代で。
再就職したらどうするかもめてます。
居間の和室6畳あきらめたので、ここで糞、オシッコしてくれると楽なんですが、
本当にしない。庭に出すまで大騒ぎ、コマッタもんだ。
テレビの声を大きくすると起きるので小さくしている、聞こえやしない。
人間がコタツを離れないので、協同生活、それも犬が主の。
05:40 早すぎるがうるさく騒ぐのでオシッコ後に朝食
09:30 散歩、道路上で糞もらす
09:55 騒ぐので軽く追加朝食
12:00 人が昼食食べだすと起きたので少しウドンをやる
14:35 騒ぎ出したので1/2投薬
18:00 オシッコ
19:00 一緒に夕食
20:42 オシッコ
21:50 クシャミ止め投薬
22:18 二錠投薬
01:15 オシッコ
05:00 オシッコ
09:13 散歩、オシッコ
09:40 ご飯(ウドン)
二錠投薬は多すぎた、呼吸があらく、こちらが眠れない。
今日は一人切りになるので、猟場に連れ出し、迷子にでもしたい気分に駆られる