HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

教育委員会不合格通知

14時25分郵便配達が来た。封筒がぺらぺら。
合格に達しませんでした・・・・・・・・と記載、目の前が真っ暗になり、廊下にヘタリ
込むなんてことはありませんでしたが、不合格はいつもいやなもの。
さばさばした気持ちにはなれません。
不合格でしたと、就職斡旋会社へメールしたところです。
一つ書き忘れ、昨日ハローワークの紹介案件、断りに行ったついでに、パソコン
で職探し、断った会社で企画室長の募集が見つかり、「しまった~」と思ったが
後の祭り、あわてる乞食は何とか。。。というが、本当だ。
こういう気持ちは欲張りなのかな。