HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

失業者の仕事大好き娘の結婚(続)

続きです。
雪道になり、坂道でスタックした車、数台あり、走れず、よって電車に乗り遅れる。
裏道走れば、バッチシなのだが、油断して県道に入ってしまった。
対向車線に入り、追い越そうとすると、娘、危ないから止めてという。
時間もそうだけど、アイドリングやのろのろ走行、燃料バッチシ食うの、
リッター、5kmしか走らないの、
北海道の冬仕様にチェンジ、言ってなかった。会話少ないからしょうがないか。
東京へ行くと聞いていたが、実際は埼玉へ泊りがけでいくらしい。勝手にせい。
結婚式でお腹大きいのなんて、親戚に恥ずかしいからやめて、もう遅いかい。
帰りに、鉄砲屋により、弾をかう。今期初めての。
キジでも撃ちに出かけようかな、寒いし、夏タイヤで走ってるアホいるし、
鳥インフルエンザ怖いし、どうしよう。