HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」実行委員

国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」実行委員

津田さん1人で、後は公務員等と思っていたが、12人もいて、驚いた。

中国人、メキシコ人を除いた10人は在日韓国、朝鮮人なのかな~、乗っ取られたか!?。

大村知事は自民党衆議院議員で、辞職して知事になったのだから、二重国籍かも

知れないが、日本国籍は持っているのだろうとは思うが、12対1ではな~。

実は怪しいのは知事より市長だと思っていた、だって家業が廃品回収業だろう。

根が両者とも在日としても、判断が分かれた、いやいや見かけだけかな。

忍者映画でいう草か。

草は何代も前に送りこまれた間者で、その地に根をはり諜報活動をしている一族。

ふと思ったが、わたしの考えより、トランプ大統領の方がはるかにリベラル、合法なら移民ウエルカム

なんだけど、私はノ―サンキューだから。トランプ大統領は間違ってるね。

そうはいっても、私の父親の実父は不明だから、私も怪しいのかも。