HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

腰が痛くて眠れないと云われて

今日の朝、中々起きてこないので、心臓麻痺で死んだかなと思いつつも、何も行動せず。

7時過ぎに起きてきて、二度寝してしまったという。

朝食時に、腰が痛くて眠れなかったので、整形外科へ行くという。

何時からだと聞くと、1ヶ月前からだいう。

乳がんの骨転移かと、夫婦共々、あ~どうしようという感じ。

骨シンチは5月に受診し、異常なし。

6ヶ月で痛くて眠れない程に悪化はしないだろうから、軟骨でも磨り減ったんじゃないかと

お互いに慰めあいながら、医者に行く時間待ち。

8時半ごろ出て、9時半前に帰宅。

聞くと、老化による筋肉痛だとの診断。

運動をしろ、体操をしろとの指導あり。

何かあると、すぐにガンの転移と結びつけてしまう。

兎も角、良かった。