HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

食事後1時間位で下痢便

食事後、1時間後ぐらいに、下痢便、軟便がでる。

これが恐ろしくて、便所の傍を離れられない。

大腸ガンでないのかと妻が言うのだが、、、わが身になると医者に行くのが恐い。

何だろう。

確かに、水、お茶はかなりの量、2L/日ぐらい飲んでいるけど。

小便は2ヶ月位前と比べると、少ないが、汗は凄くでる。

食塩を舐めると、下痢便が柔らかい便に変化したように思えるが、最低でも3回/日は

排便している。一番恐いのが屁、ガスだけでなく身がでる時があるのだ。

これは恥ずかしい、匂うから。

着替えを持ち歩いているが、なかなか履き替えられない。

何だろう病名は、大腸ガン、単なる胃腸不良なのかな~。

思い出すのは、

習志野から東陽町まで通勤していた時、東西線に乗ると、下痢、それも出勤時。

会社や帰宅時は何ともない状態が続いたが、転勤(元に戻る)で回復。

ストレスだったと思うが、今回も妻のガンがストレスで、下痢なのだろうか。