HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

アマゾンも注文受け付けず

イメージ 1

住所が駄目だという事で、アマゾンも注文を受け付けず。

ますます、輸出がご禁制品のイメージが強くなり、ますます欲しくなった。

こうなると、VITACOST.COMも注文キャンセルのメールが来るように思う。

BODYBULDING.COMもこちらがキャンセルしない限り、ずーと、予約品のままなんだろうと思う。

アメリカは広いので、輸出するお店は必ずあると思うが、それを探すのが大変だが、時間つぶしに

は最適。猟銃の部品輸入に似て来た感じだ。

問題はそろそろ手持ちのサプリメントがなくなってきたので、繋ぎとして何を輸入する

のか決めないと不味いのだが、どれにしようか。

ブドウ100%の物にしてみるかな。