HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

平成19年の春作の植え付け

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

4月10日にジャガイモを植え付け。

4月XX日とYY日にトウモロコシを蒔いたが、日時を忘れてしまった。

5月8日にきゅうり、トマト、ナス、ピーマンを植えつけ。

家庭菜園だんだんといい加減に、ずぼらになってきた。

写真で地面に白いものがあるのは、それは小さな石で、取りきれないでいる。

まだまだ畑にはスペースがあるので、何を植えるかな。

マリーゴールドの種をばら蒔きたいのだが、反対が強くてできないでいる。

秋には一面をコスモス畑にしたいのだが、もったいないという。

玉ねぎの生長が遅れ(?)連作対応の植え付け順番とかなり変わってしまったので、

どうなるやら。

写真は上から、ジャガイモ、トマト、きゅうり、なす、ピーマン、トウモロコシ

の順番(どうやって写真に名前をつけるのだろう?)