HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

楽しそうな妻

本日もお出かけ、仕事の勉強会とのこと。先ほどから鏡の前で、色々やってます。
何を着ても同じだと思うけど、チョイスしてます。
化粧はしないほうが、綺麗だとおもうが、するんですよねえ、不思議だ。

確かに月に一度の勉強会という名目で同僚との懇親、ドクターとの雑談
及び旅費清算、これが一番かな

今晩の報告は昼食をどこで何をいくらだったから始まり、同僚の失敗事例まで
話が続き、うなずきながら聞いているのも辛いものです。
興味がぜんぜんない話なんですから。
ドクターに肺湿潤の話でも聞いてくれれば、いいのですが、それは嫌だという。
嫌な気持ちはわかるが、身内の話になれば、色々喋るでしょうに。

痴呆犬、今日も朝食後、眠りぱなし、いびきも掻かず寝ている。
昨日、フローリング部分を塩素で消毒したので、変な匂いはだいぶ減った

午後から仕事、面倒だな。