HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

明日の再診でどう伝えられるか?    

今までは    
    
ベージニオ錠服用中止    
    
アフィニトール錠が効かなくなったという医者の判断    
    
次は、化学療法(パクリタキセル) と想像    
    
想像の根拠は”下町の台所ごはん”のブログから、    
    
こちらは    
    
最初がベージニオ → ゼローダ → パクリタキセル    
    
明日は娘が付き添う、私は嫌なんだそう。    
    
薬+免疫=治癒 だと話すが医者が処方する薬しか飲まないという。    
    
免疫をあげる努力は皆無。    
    
それに比べると、私は免疫をあげる努力は惜しまないので、腫瘍マーカは右肩さがり。    
    
免疫をあげる努力たって、    
    
レスベラトロールビタミンD+日光浴+偶に亜鉛+コロナ予防にイベルメクチンだけ。    
    
義妹が子宮がんになった時にしたのが玄米食+何とかいうお茶。    
    
はあ~という感じで聞いていたが、早々に亡くなった。    
    
妻の頭では、    
    
レスベラトロールビタミンD+日光浴+偶に亜鉛+コロナ予防にイベルメクチン    
    
と    
    
米食+何とかいうお茶    
    
が同じ位置づけらしい。